いよいよ台風12号接近か!!

この記事を読む およそ時間

台風12号関連の情報

という事で、台風12号が接近しているか!?を書いて行こうと思います。現時点でのは1006.9hPaです。Rain Rateは現在は一時的に0mmとなっています。

左上のグラフが気圧の48時間の履歴を示している。徐々あがったり下がったりして行きながら、着に下がって言っているのが分かる。

外気温は、なんと20.7度となっており。この前の猛暑ってなんだったんだっけ?って思わない位の気温となっています。

00時からの履歴

風の徐々に吹き始めています。まだ、そんなには吹いてませんが、時折吹く風が検出されています。00時からの積算は3.6mmとなっています。2:52時点です。

現状は、こんな感じで気圧は落ちていっている感じ。台風はまだ関東から700km手前にいる状況で既に影響が出始めている。台風の中心気圧が965hPaなので、まだまだ遠い感じ。

刻々と変わるウェザーStationに釘付けです。いったん寝て明日に備えようかなと思います。また、起きたらいったん情報収集して掲載を予定しております。

Related posts