本日の東京の空模様 7月27日(金)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、今の所雲は多いですが、雨は降っていません。午後から夜付近から台風の影響が出始め雨が降るかもしれません。明日は、台風が接近することから大荒れの予報です。最高気温30度の予報です。

台風12号情報


着実に関東に向かってきてますねぇ。しかも、今回東側でぶつかるので、かなりの雨が予想されております。

雨予想の時間帯

ただ、局地的に激しく降る時間帯が数時間ある感じですね。外出を控えて被害に合わないようご注意ください。

天気予報および気象観測データ

気圧の変化

今の所、台風に影響による気圧の変化は感じられません。近づいてきたら、もっと大幅に気圧が下がっていくのですぐ分かりますね。当ブログでも、逐一掲載するように致します。

気圧配置

交通情報

今日の一言

台風が関東近づいてきてますね。ただ、若干愛知県よりに進路が変わってきてますね。後で情報調べて掲載しますね。夏から秋にかけて台風が多い季節になってきてますね。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts