本日の東京の空模様 7月25日(水)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、曇ってますね。一時期に暑さは一旦収まり最高気温32度の予報です。夕方以降雨が降るかもしれません。折り畳み傘を持っていると安心できると思います。紫外線は強い予報です。今日は夕立がありそうです。ゲリラ豪雨の可能性が高いようです。

避難情報

台風12号

台風12号が発生しております。この台風なんだか、関東というか本州の横っ面を縦断しそうなコースですね。ちょいと危険なコースかなと思っています。しかも、今週土日月辺りでヒットしそうですね。ただ、気圧はまだ弱くて998hPaです。ただ、ここ最近の日本の猛暑が台風に勢力を拡大するチャンスを与えている感覚ですね。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日は、夜中にりんご飴を食べたら火照って寝れなくなった気がします。その後シャワーを浴びてさあ寝ようとしたのですが、全然寝れなかったですよ。怖くて時計見てないですが、4時は回っていた気がします。今日は、ちょっと早く寝ましょう。風邪気味ですし。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts