プロバイダ変更予定

このを読む およそ時間

このーをおいているプロバイダですが、やはり遅い!!です。
ですので、近日違うプロバイダーに乗り換えを予定しています。

といっても、中は無理かな!!
年末にやってしまおうかと思っています。

とりあえず、固定IPを2つのコースに変更しても
今のプロバイダ利用料に200円ほど追加した金額ですし。

このプロバイダーレンジのIP一部ブリストに追加されおり
噂だとソフトバンク携帯に送っても、このブラックリストの影響で
受け取ってもらえないとの事です。駄目ですねぇ。

ので、無茶する人がのでしょうねぇ。

グローバル2個になれば、を自前で
マスターとセカンダリー立てられててかなりよいです。[:チョキ:]

ただ、Bフレが落ちるとどちらも落ちるので
マスターのセカンダリーとセカンダリーのセカンダリーなど
複数立てておく必要はありそうですが。[:がーん:]

Related posts