すごくいい曲ですね。ひといきつきながら 木島ユタカ

この記事を読む およそ時間 < 1

凄くいい曲

ラジオで流れていたのですが、すごく心に響くいい曲でした。一度聞いて見てください。こういうテイストの曲大好き何ですよね。島唄とかも、同じテイストですよね。一度聞いて見ください。こういう曲が耳に残る時ってのは、多分心が癒やしを欲してるのでしょうね。

実家に帰ったら、PV風に撮影してこようと思います。なかなか、人が居ない砂浜で夕焼けの中撮影なんて、その辺の海ではできるものじゃないですからね。実家のとあるビーチはほぼプライベートビーチに近いですからね。YouTuber活動も再開しなきゃですし。色々やっていかないとですね。がんばらないとですね。

Related posts