本日の東京の空模様 7月24日(火)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、朝から少し雲がひろがっている感じですね。昨日より気温があがることはないですが、暑いのは変わらないですね。また、今日は大気の状態が不安定になってます。夕方にかけて夕立が発生する可能性があります。

避難情報

天気予報および気象観測データ

今日も今時点で36度を超えてます。昨日が40度こえてしまったので、若干涼しいと思っちゃう今日この頃まずい状態ですね。ただ、ヒートインデックスというか、体感温度は、システムが39度と言ってます。湿度や風速によって変わってきますからね。この辺りも参考になさ立って下さい。

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日は、遅くなってしまいました。帰ってから若干打ち合わせをしてたので、寝るのが遅くなってしまいましたね。今日は、若干早く寝たいと思いますが、どうなることやら。若干体調も悪くしおれた感じです。今日こそは早く寝た方がいいですよねぇ。そして、癒やしが全く足り無くて、現状ヤバい状態になりつつありますね。自律神経が出張しそうですwwww

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts