本日の東京の空模様 7月23日(月)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、若干雲があるように思いますが、雨の心配は無いようです。相変わらず東京猛暑ですね。最高気温37度の予報です。熱中症に厳重に注意が必要です。明日も猛暑予報が出ています。

警戒情報

天気予報および気象観測データ

え!?見ている先から、40度越えちゃいましたね。現在40.1度を超えてさらに温度が上がってます。最新では、40.2度です。

気温は高いですが、そんなに紫外線指数は高くないのが、またなんだか興味深いですね。単純に気温が高いから紫外線指数もたかくなるとう訳ではないですね。長年見続けていますが、因果関係はあるような無いようなって感じです。

気圧配置

交通情報

今日の一言

先週土曜日は、良かったですね。新たな所でルートがつながりました。そこを大事にしたいですね。いい感じにしておきたいです。しかし、月曜日今日はかなり行く気がなくなりました。朝から体が動かなかったです。ちょっと、休みたかったです。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts