2008/09/05 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

2008/09/05 東京某所の空模様です。

本日は、朝はさわやかな風が吹いていましたが
午後からかなり暑くなってきています。

夕方に夕立があるかも知れない天気となっています。

さて、昨日は特に何もやっていないので技術情報はありません。
ただ、L3スイッチのタイムゾーンを+9としていたのですが
実はそれでは駄目で、+540の設定を行わないと
行けないと思い出し再設定しました。

とりあえず、シスログに出てくる時間が違ったくらいで
特に影響はありません。

さてさて、本日の東京某所の天気予報ですが
[:曇り:]のち[:太陽:]晴れ[:太陽:]で最低気温24度・最高気温30度の予報です。

まだまだ、残暑厳しいですが
がんばるしかないですね。

また、今年も後残り少なくなってきています。
体調を崩さないようにのりきりましょう。

Related posts