本日の東京の空模様 7月18日(水)

この記事を読む およそ時間

本日の東京の空模様


本日ですが、相変わらず東京猛暑です。最高気温35度の見込みです。天気は晴れ時々曇りです。外線も非常に強いとなっています。

データ

昨日は、昼休み他の事に時間を使ってしまったので、2018/07/19バックデートして取れる情報だけ掲載しておきます。

今日の

昨日は、色々聞けて良かったですが、またタクシー帰りになってしまった。ぶっちゃけ、もう使える金額使いきりました。次誘われても渋谷は行けないですね。昨日の飲み代タクシー代も含めて2万円です。あり得ないでしょ。リアルに・・・。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts