コミケが近い

この記事を読む およそ時間 < 1

こ!コミケが近いのです

また、暑い夏がやってくるのですね。コミケが終われば、もう夏が終わった感覚になるのは気のせいでしょうか・・・。最近の傾向では、痛車で乗り付けてくる方も多いですよね。
今年のコミケも、レイヤーさん一杯なんでしょねぇ。以前よくやってましたが、暑くて体に応えるので今年はどうしようかなって感覚ですねぇ。

来月コミケですね。夏は、大体手伝っていることが多いです。今年も恐らく行くことになりそうだ。ただ、一部同窓会もあるので、どうしようかなと思う節もあります。ちょっと悩ましいですね。未だに悩む今日この頃です。金曜日から大阪行って、土曜日同窓会行って、新幹線でとんぼ返りして朝夏コミに出かける気力が無いですよ。

夏北海道にも行く予定ですので、節約しないと行けないのも理由の1つですね。同窓会また5年後あると思うので、そこで泊まりでゆっくり行きます。頑張りましょう。今年のコミケは、普通に戦闘服で行くことにしようかなと。大丈夫ですかね。頑張ろうぞ。

Related posts