本日の東京の空模様 7月17日(火)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、東京今日も35度位まであがるようです。埼玉などは37度くらいまで上がる所もあるようです。天気は雲が広がりやすいですが、概ね晴れの予報です。ただ、一部夕立が発生する可能性もあるようです。ひとまず、猛烈な暑さですので、水分補給など心がけ熱中症に注意が必要です。夏血栓という症状が多発しているようです。ご注意下さい。

避難情報

避難指示が兵庫県と広島県にでています。また、7月豪雨に伴う断水の情報がでています。該当地域の方は、十分ご注意ください。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

今日は、最近現場の状況がめちゃくちゃになってまして、かなり行きたくないですね。9末に引き上げちゃいましょう。きついだけですので。人間関係もそうですし、その他もろもろもそうですね。流石に手をかせないですわ。

最後の一言

今日は、連休明け火曜日です。がんばっていってらっしゃい。

Related posts