また、この季節がやってきましたね。スカート

この記事を読む およそ時間 < 1

いやはや、この季節がやってきましたね。毎年これ語っている気がしますが、暑い地域の学校で半ズボンが校則で許されて無く、スカートをはいちゃ行けないの校則は無いことから、男子生徒がスカートをはいて登校したという話題になりました。

こういうのはいいですよね。普段したことがない事をするって言うのはある意味未開の地なので、感覚も初めてですし、発見する事が多いですね。私もスカートで会社に行ったことがありますが、本当にスースーする感じは新しかったですね。

今年もとりあえず、いつかスカートで行っちゃいたいと思いますが。いや、現場の状況が悪いのでそういう事するとムッとされちゃう可能性がありますが、まあいいですけどね。がんばっちゃいましょうかね。

流石にこの位の短いスカートははけないけどw今年は下記の白い奴にしようかと思う。

Related posts