本日の東京の空模様 7月13日(金)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、既に30度近くあるようです。今日の最高気温の予報は34度の見込みです。天気は晴れ時々曇りです。茹だるような暑さとなります。熱中症などに気をつけて下さい。明日は、普通に35度とか36度くらいまであがってしまうようです。かなり暑くなるので注意してください。

避難情報

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

体が動かないですね。もうちょっと色々ダメかも知れないですね。がんばらないととは思うのですが、こっちをやりながらマストの事の両立はできなさそうですね。現場でやっている以上に負荷が高いですよ。現場もフルパワーではできない事由もあります。なかなか難しいですね。

最後の一言

今日は、週の終わり3連休の一歩手前金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts