本日の東京の空模様 7月11日(水)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、暑いですね。都心最高気温は33度の見込みです。空模様は、若干薄雲がかかっている感じですね。午後から大気の状態が不安定になってくる見込みです。周りが暗くなってきた場合注意が必要ですね。

警戒情報

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

本日の一言

昨日、もう限界とつぶやいたそうですが、全く気がついてないです。ということで、今負荷がすごく高くこれはいけてない。どうしたら打破できるのだろうか?不毛な戦いは続くようです。ぶっちゃけ、この先休みがちになりそうな気配です。非常にいけてない。体に異変が出始めているのは、もう何年以来ですかね。火消しをやってて300時間オーバーして数ヶ月やっていた時も、右半分おかしくなったような気がするし。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts