本日の東京の空模様 7月10日(火)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の模様


本日ですが、晴れて暑いですね。ただ、今日も午後から大気の状態が不安定になってくる見込みです。所により夕立が発生する可能性があります。東京の今日の最高気温は33度の見込みです。

警戒情報

天気予報および

今日も暑いですよね。既に33度を超えています。ここから15時くらいまでもう少しあがってしまうかも知れません。紫外線指数も6程度とかなりの紫外線が降り注いでいます。入道雲は半端ないですね。

気圧配置

交通情報

今日の一言

ちょっと、ここから後半戦正月まで激動の年になりそうです。色々探さないと行けないので、それが見つかれない限り行動を起こせないですね。昨日もそれを見ていましたが、うーんって感じでした。来月コミケですし、これは大変ですね。

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts