ルーター変更作業完了

この記事を読む およそ時間 < 1

以前使っていた一般家庭用ルーターから
業務用ルーターに変更しました。

家庭用のルーターではDMZ空間を作る事が不可能に近いのと
アタックされた時に落ちるといった事が起こってました。[:きゅー:]

これらを解消するためにIX2015というNECのルーターに変更しました。

なかなか手強かったですが、
2セッションはって実験をした所
ある程度の仕様も理解でき
技術が使いこなせるレベルまで来ましたので
昨日一気にやってしまいました。

とりあえず今の所は安定しているようです。

コンフィグなど今後掲載出来ればなと思う今日この頃です。[:音符:]

Related posts