本日の東京の空模様 7月9日(月)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、朝から雷がなっており積乱雲が発生しているようです。今日の東京は、曇りで最高気温31度の予報です。所により雷雨になる場所もあるようです。変わりやすい天気になるようです。

警戒情報

台風8号

台風8号が沖縄に向かって接近中です。該当地域の方はご注意ください。現時点の気圧は915hPaとかなり強烈です。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

土日になると、家の用事でかなり時間を食われます。そして、かなり疲労もたまって体調を崩します。しんどいですね。仕事に専念したいですね。ちょっと、立ち上がるまで許してもらえないかなと。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts