サーバーメンテナンスを行いました。

このを読む およそ時間

昨日16時頃を行いました。

内容は、サーバーを分解しエアダスターで埃を飛ばしました。

また、来る時の為ファイバーチャネルアダプターと
デュアルポートLANアダプターを取り付けました。

ファイバーチャネルアダプターは、
将来的に外部ディスクをつなぐためのポートです。

デュアルLANは、L3にシェイピングのがあるため
ボンディングを組みラウンドロビン方式を構築する為に取り付けました。

現在ラウンドロビンのLANチャネルで動作中です。

L3のシェイピングに時間がかかってしまい
寝るのが大変遅くなりました。[:がーん:]

にマニュアルを出して確認した所
どうもシェイピングできるのはポートグループがあり
それにはまらないと行けないと言う話でした。

そういやそんなエラーメッセージがでてたっけな。

無事設定が出来たので寝ました。[:チョキ:]

ちゃんちゃん♪[:音符:]

Related posts