FIFA ワールドカップ 日本対ベルギー 3日27時(7/4 3:00)キックオフ

この記事を読む およそ時間 < 1

FIFA ワールドカップ 日本対ベルギー 3日27時(7/4 3:00)キックオフ

本日3日27時より(7/4 3:00)日本対ベルギー戦がキックオフになります。かなりの深夜なので、どのように見てどのように速報記事をアップするか?悩ましい所ですね。気合い入れてみて、3時~5時位に試合が終わって、そこから速報記事をまとめて、アップして寝ると6時ですね。

8時には起きてないと、仕事がやばいので、ちょっと気合いがいりますねぇ。とはいえ、楽しみなので気合い入れてやりますか。がんばりましょう。今日帰ったら仮眠を取って、27時に備えたいと思います。寝る前にスタメンをチェックする記事を投稿予定です。それでは、今日もがんばりましょう。勝てるように祈ってます。

がんばれ日本!!

Related posts