本日の東京の空模様 6月28日(木)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


じめじめと暑いですね。空模様ですが、曇りがちで朝は雨が降っていた模様です。今日は、大気の状態が不安定で雷雨になったりする所もあるようです。最高気温は32度の予報です。

天気予報および気象観測データ

今日は、既に実測32度を超えてますね。今日も暑いですね。そして、風は結構吹いている感じですね。

今日の天気図

等圧線が結構混んでいるので、風は全国的に強い感じですね。また、見事に前線の向こう側に低気圧が4つきれいに並んでいますね。なんか独特ですね。

交通情報

今日の一言

今日夜いよいよワールドカップが開催されます。ポーランド戦ですね。リアルタイムで見てブログに速報をながそうと思います。ちょうど01時を超えた辺りにアップできるように記事を作れればと思っています。頑張れ日本!

直近のワールドカップスケジュール

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts