いやぁもう今の案件疲れた

この記事を読む およそ時間 < 1

いやぁ今の案件色々なしがらみで疲れましたね。そろそろ、引き上げたいです。2016年12月くらいからやってきましたが、もう疲れましたね。周りの変動にしわ寄せが来ている気がします。

どんどんプロパーも抜けて行ってますし、我々と同じSESの人たちもかなり抜けて入れ替わっている気がします。そして、仲間内で聞くも別業者も8月で引き上げたいと申し入れしているようです。

残った方々で、よしなにやってもらったらいいかなぁと思っちゃいましたね。技術が足りないとかそういう以外の問題よね。
今年中には引き上げたいと思います。もっとやること有りますから・・・本当にそう思います。

Related posts