本日の東京の空模様 6月22日(金)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、めっちゃ晴れてますね。そして、今日は暑くなるようです。東京の最高気温は29度の予報となってます。湿度は、50パーセント前後の見込みです。傘の出番はありません。しかし、明日は天気は天気下り坂なようです。洗濯機は今日中に片づけちゃいましょう。

警戒情報

大阪には避難指示が継続的にでています。避難準備区域としては、鹿児島が設定されています。土砂災害情報で警戒区域としては、鹿児島がでていますので、引き続き危ない場合は、早期に避難をしてください。

天気予報および気象観測データ

既にこの時間で、28度実測でありますね。今日は暑いです。

交通情報

今日の一言

今日は、朝からちょっとした出来事があって、色々凹む感じですね。最悪の朝というか悪夢でした。今日明日明後日と続くと思うと、それこそ悪夢です。きっつい話ですが、目をそらす訳には行かないので、直視して行かないといけないですね。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts