さようなら、スマートウォッチw

この記事を読む およそ時間 < 1

さようなら スマートウォッチw

これ安物ではありますが、スマートウォッチwです。まあ、これ活動量計になっており、歩数計だったり心拍数だったりを計測して意外に便利だったりする。血圧だってはかれちゃったり・Lineの通知をこれで読めたり、slackの通知だってこれで読めちゃう代物だったのですが・・・。

むむ!昨日夜中充電使用としたらぶち・・・!org なんてこった!わかります?細いゴムの輪っかが劣化して切れちゃいましたね。

下記の商品がそれの次のVerに当たる奴ですが、まあこんな奴です。3000円ちょっとで何気に便利なんですよね。

壊れたので、これはもうぽいぽいして、次の買わないとですので、若干違うversionのを奴を買おうと思います。これです、ほぼ機能は一緒なんですが、バッテリー容量が大きいのと、画面が比較的でかいです。なので見やすいと思います。私の好きな天気予報も通知されてくるらしいので、余計いいですねぇ。発注はかけちゃったので、到着を待つことにします。

手元に届いたらレビューを書こうと思います。何気に白の奴にしました。GPSとかはのってないですが、3軸のモーションセンサーはのってます。血圧と血中酸素濃度も測れちゃいます。仕事中眠たくなってくると、計るとおもしろいかも知れません。電池が5日ほど持つのはありがたい。壊れた奴は2日くらいで駄目だった気がする。

Related posts