本日の東京の空模様 6月19日(火)

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様


本日ですが、今のところ晴れていますね。ただ、昼から天気は下り坂です。雨は降るか降らないか微妙な感じですが、念の為、折り畳み傘があると安心です。気温は、27度まで上がるようです。湿度も高くてムシムシする見込みです。

天気予報および気象観測データ

交通情報

今日の一言

昨日から会社のロゴをデザインし始めました。名刺だったりホームページに掲載する為の奴ですね。なかなかデザインってむずかしいですが、手作り感があっていいですね。ロゴから手作りする感覚です。もっとデザインの勉強してくれば良かったなぁ。と今頃言っても仕方が無いので、持っている能力出に進むしかないですね。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts