本日の東京の空模様 2018/06/18

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様

本日ですが、みての通り曇っています。今週は梅雨空がもどります。今日午後から南部から雨が降り出し、どんどん北部に雨雲が広がるでしょう。気温は低めの22度の予報が出てますが、湿度が高いためよりムシムシするでしょう。そして、ここ最近大きい地震が各地で発生しています。今朝方大阪の直下型地震が発生しました。震度は6弱を記録しました。複数人死者を含めて出ている模様です。

天気予報および気象情報

今日からまた梅雨空です。しばらく太陽は拝めにそうにありません。  

交通情報

今日の一言

今週が始まりました。何かと盛りだくさんですが、やる事と方向性が決まって、かなりやる気がみなぎり出してきました。がんばっていかないといけませんね。じゃんじゃんばりばりって、書くと歳がばれてしまいそうですが・・・。今年から数年がもはや気合いですが、今の現状を打破できるのであれば、それもまたいいですね。

今日は、昨日深夜にメールサーバをreplaceかけたので、メール投稿が出来ず、今管理画面からいつも通りの記事を書いています。明日からは、またメール投稿である程度の記事ベースを作って、午後に修正して清書する感じになるかと思います。メールサーバから移行時メールアドレスは数十100アカウント位あって、全部移行するの大変でした。まあ、もう分からずに漏れて締まったのもあるかも知れませんが、まあ、それはそれで使う時にメールアドレスを作成して終わりにしようと思います。

現段階としては、既存のメールサーバって、凄くアタックが多くて、もうダメなのでreplaceした感覚です。全部DNSが書き換わったらiptablesで必要な所だけ、締め込んでデータを退避させたら停止しようと思います。

最後の一言

今日は週の始まり月曜日です。がんばっていきましょう。

Related posts