本日の東京の空模様 6月15日(金) +台風6号発生報

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、曇っていますね。そして、若干寒い?ですね。今日は、この後昼頃から本降りで明日まで降り続く予報よなっています。気温は、この温度程度でこれ以前上がらない見込みでした20度の予報となってます。

天気予報および気象観測データ

今日から梅雨空がもどります。午後から本降りです。

気温は、あがるどころかどんどん下がって行ってますね。

 雨も時折検知して積み上がって行ってますね。今日はこれから本降りになりそうなので、傘は必須です。 気圧も下がり幅は、少ないものの少しづつ下がって行ってます。

台風6号発生

台風6号発生 あす16日(土)にかけて沖縄を直撃 大雨に警戒

交通情報

今日の一言

今日は、渋谷で呑み会です。さて、どんな呑み会になるのか?いずれにしても楽しみな呑み会ですね。ただ、雨が降っているので若干残念ですね。時間に遅刻しないように行かないとですね。明日も仕事なので飲みすぎないようにしなきゃです。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts