【イギリス】凄くいい街並み

この記事を読む およそ時間 < 1

イギリスを散策している最中見つけた街並み

味がありますねぇ。その街には、日本にはまだあまり無い?ロータリー交差点?がある街です。これぐるぐる回って行きたい方向が来たらそちらに向かって移動するという方式の交差点ですね。

そして、その近くには大規模なメガソーラーの施設がありました。これだけソーラーパネルを敷き詰めると、結構発電できますよね。ちょっとドローンでソーラーパネルの劣化を調査したい位の規模ですね。

インスタに画像の自動共有を始めたので、若干写真よりな記事にしてみました。特に意味は無いです。

Related posts