本日の東京の空模様 6月6日(水)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、今雨が降ってなくても午後から本降りになります。気温は、東京21度の予報です。昨日よりかなり涼しくなりますが、湿度が高くムシムシするかもしれません。紫外線予報は少ない予報となっています。

天気予報および気象観測データ

気圧センサ-問題なかったですね。単に一定の気圧だったのか?悩ましい所ですね。いったん、これから低気圧が近づいてきますので、どんどん下がって行くと思います。

交通情報

今日の一言

今の現場、目の前の人がかなり風邪を引いていて、マスクもせず、咳をしまくってます。移されたくないと思ってましたが、最近の仕事の遅さで休めず、どんどん体調不良になってきています。手洗いうがいを徹底します。薬も飲みます。ひどくなる前に対応ですね。皆様もお気をつけ下さい。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts