本日の東京の空模様 6月5日(火)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、快晴で今日も暑くなるようです。都心は29度位の予報がでています。夜から徐々に天気は下り坂です。明日は、が降ったりやんだりを繰り返すでしょう。今日の紫外線予報は、極めて強い予報となってます。

天気予報および気象データ

 

 

 

 

 

 

のグラフがおかしい気がしますね。今日帰りに観測場所のセンサーを確認してきます。

交通情報

今日の

昨日若干飲みすぎました。今朝起きたら結構残ってます。今も若干酔っぱらっている気がします。気のせいかもしれませんが・・・。今週は、現場を中心にがんばって行きたいと思います。木曜日は、自社に呼ばれていますので行かないとと思ってます。

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts