本日の東京の空模様 6月4日(月)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、東京は良く晴れてます。今曇っている場所も午後から晴れて洗濯日和になるでしょう。気温は、内陸部は30度を上回ってしまうようで、熱中症などの対策が必要です。紫外線予報は、非常に多い予報がでています。

天気予報および気象観測データ

今日は、暑いですね。実測値で言うと30度を超えています。もう梅雨を待たずして、初夏っていうか真夏ですよ。このまま夏が来ちゃうと何度くらいまで行くのだろうか?40度くらいまで行きそうですね。

交通情報


※花粉飛散情報は、シーズンオフにつき、今年年末頃まで停止いたします。

今日の一言

今日ですが、最近諸々いけてない日々を過ごしています。自社絡みの要件が多く、諸々スペックがでていないというか、出せてないですよ。これどう打破できるか?ここばかり考えています。現場にも迷惑かけているので、早急に対策を練らないときついですよね。インもアウトもですね。年内が勝負ですね。

最後の一言

今日は、週の初めて月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts