本日の東京の空模様 5月28日(月)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の模様


本日ですが、東京雲の多い空模様です。午後から大気の状態が不安定になり、一時的に雷雨の可能性もありそうです。外線予報は、非常に多い、PM2.5は少ない、花粉飛散予報も少ない予報となっています。

先日、において梅雨入りしたそうです。いよいよ夏の気配が近づいてきてますね。も、25度オーバーの日が多くなってきました。

天気予報および気象

 

花粉飛散情報

交通情報

今日は、この土日の合宿で疲労度がたまっています。昨日は、ドラフト議事録を作成し、今日夜にでも清書しようかなと思います。しかし、諸々問題が山積みですね。頭が痛いです。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts