本日の千葉の空模様 平成30年5月27日(日)

この記事を読む およそ時間 2

本日の千葉の空模様

本日ですが、合宿で千葉に一泊しています。今日の天気は、全国的に晴れで暑くなる所も多い予報です。紫外線は非常に強い、花粉は少ない予報となっています。

天気予報及び気象観測データ

花粉飛散情報

まだ、朝なので飛散量の検出は少なめです。13時から15時が飛散量が多いとされていますので、念の為花粉に敏感な方は対策をお願いします。

交通情報

今日の一言

今日は、先日からくすぶっている合宿2日目です。既に昨日諸々話して来ましたが、今日は、かなりもめそうな気配ですね。プレゼンターが今日は、一波乱あるかもと言ってました。まあ、予定では昨日一波乱ある感じでしたが、早く終わらせたくてすんなり進行して進めたようです。なので、最後の一波乱は、最後の枠に用意するので、そこでぶちまけてねという話でした。

最後の一言

今日は、日曜日家族団らんの方は、ごゆっくりお過ごしください。お仕事の方はお疲れ様です。がんばって行ってらっしゃい。私も合宿2日目がんばります。

Related posts