本日の東京の空模様 5月24日(木)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、今は曇っていますが、午後から局地的に雷雨が発生したりする可能性があります。いわゆる大気の状態が不安定になっている状態です。最高気温は都心で29度と夏日の予報です。花粉飛散予報およびPM2.5は少ない、紫外線予報は、非常に多い予報となっています。

天気予報および気象観測データ

紫外線がやばいですね。最大紫外線指数8まであがっていますね。今は曇って2位まで落ちてますが、非常に強い状況でした。下記に紫外線指数においてどのように行動すべきか記載しました。参考になさってください。

花粉飛散情報

交通情報

今日の一言

今日も始まりましたね。朝から行きたくなく5度寝位して起きましたwというか、寝るのが遅かったので、仕方がないんですが。きっとラスボスとミーティングがセッティングされるのかなと思うと、さらに気が重いです。とりあえず、頑張りましょう。もう、なるようにしかならないですね。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts