PM2.5測定器 結構あるんですね。

この記事を読む およそ時間 < 1

PM2.5観測機を探してみると、色々あるんですね。

インターネット側に発信できればモニタリングポスト的な使い方ができたら面白いなぁと思って探しましたが、そういうのはまだないっぽいです。

ただ、環境モニターとして部屋に置くのはいいかもと思いました。特に、今の作業部屋に置くのはいいですね。いつかはそこで寝れるようにしたいです。3畳一間っすからね。元々納戸なので部屋じゃないんですよ。

窓が、空気の入れ替え用の窓しかないです。逆に大きい窓をつけると、それは部屋になって、固定資産税があがるようです。作業部屋なので十分です。それに、エアコンで換気ができるモデルのがついてます。

Related posts