本日の東京の空模様 5月16日(水)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、東京です。雨の心配はありません。最高は29度の予報がでています。外線予報は、非常に強い予報となっています。後ほど、実測値を掲載します。

天気予報および気象観測データ

今日も相変わらず暑いですねぇ。もう30度間近ですね。

若干、粉が飛んでいる気がしますね。湿度も上がってきているので、徐々に花粉が湿気を含んで下に落ちていくかと思います。

  交通情報

今日の一言

gw終わって、気がつけば結構時間がたってますね。5月も折り返しを過ぎたあたりです。来月入りして、再来月明けたらすぐ夏でお盆がきたらすぐ正月ですよね。今年も早いですよね。後半で何ができるか?色々検討して行ければと思ってます。
今年は、色々動いてます。大きなイベントがあるかも知れません。色々初めての事が多いので、不安もありますが、その反面楽しみもありますね。がんばって行きましょうか。

最後の一言

今日は、週の折り返しです。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts