本日の東京の空模様 5月15日(火)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、晴れで雨の心配はありません。からっとしている事から洗濯物も良く乾くでしょう。また、布団干しにも最適です。そして、気温はかなり高くなるようです。都内も20度後半埼玉は30度にのるみこみです。

天気予報および気象観測データ

今日は、もう28度超えていますねぇ。もう外には出たくない温度ですね。まだ、湿度が33%なのでからっと暑い感じなのでいいですが、これが60%とかなってくると、じとっと暑い感じになるので、耐えかねますね。

紫外線指数も今日は、6まで行ってここから下り始めます。今実測で5位なので強い紫外線が降り注いでいる感じですね。

花粉飛散情報

微妙に、モニタリングポストが反応している感じですよね。赤いモニタリングポスト・青いモニタリングが結構ありますね。今年は、杉花粉は終わって檜とか白樺とか花粉によっても飛ぶ時期が違うっぽいので、それらが観測されているのかも知れません。

交通情報

今日の一言

最近、なんか自社絡みでわちゃわちゃしていて案件の作業が進まず、困っています。今日は、がっつりやらないと行けないですね。その他も、解決案も検討しないと行けないので大変ですね。このままだと切られてしまいますね。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts