ツイキャスで、コスプレ枠が出来てましたね。

この記事を読む およそ時間 < 1

という事で、ちょっとネタでコスプレでツイキャスをする方向性で調整しています。昔は、メイド服きてツイキャス配信してたけど最近出来てないです。

ハロウィンも考慮して、今一着用意しようとしています。最終的に、ツイキャス配信用とハロウィン用の服は別になりそうですが、時々相互に変えつつ配信できればと思います。本当は、毎日定時でやっていければ良いんですけどね。環境を整えて行きましょうかね。

昨日夜久しぶりにツイキャス配信見ちゃったら、寝るの結局遅くなっちゃいましたね。今日は、早めに寝たいと思います。

Related posts