本日の東京の空模様 5月10日(木)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


朝からなんだか、雨が降ってますね。昨日止んだんじゃないの?と思っちゃいました。今日も夕方まで雨が降ったり止んだりしそうです。週末にかけて、天気は回復していくようです。紫外線は、非常に強い予報となってます。後ほど実測値を掲載します。

花粉飛散予報は、もうオフシーズンなので少ない予報です。そろそろ、掲載を終了しようかなと考えてます。今月中はとりあえず掲載します。

天気予報および気象観測データ

花粉飛散予報

交通情報

今日の一言

昨日夜に連絡がきて、再来週大阪に出張になるようです。プラントを見に行くとの事でした。見るだけ見てこようと思います。若干、先の事が動き出しているので、めんどくさい状況ではあります。オフで大阪行くなら良いのですが、オフじゃないですからねぇ。どこも寄れず、帰ってくる感じですね。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前の木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts