2008/07/10 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1


2008/07/10 東京某所の空模様です。

今日は、昨日より湿度が高い感じです。
ただ、7月にしてみると気温は低いのではないかと思います。

もう数日すると子供達は夏休みですな。

近くの公園で朝6時30分からラジオ体操があるので行ってみましょうかね。

さて、昨日ノートパソコンが深夜に自動アップデートして再起動がかかったらしく
その後また困ったちゃんのこのパソコンは
無線LANなどのネットワークが時々接続できなくなります。

使えねえ〜。

いつもはシステムの復元で戻る時も有りますが、今回はしぶといです。

帰って治さないとね。

さてさて、本日の東京某所の天気予報ですが、曇りのち晴れで最低気温21度・最高気温30度の予報です。

最高気温の予報が大台の30度にのりましたね。

あつ〜(>_<)

Related posts