西湖に行ってきました。

このを読む およそ時間

五湖の中の1つ西湖にキャンプに行ってきました。[:チョキ:]

最近へたれ社内SEは何かとに疲れてしまい
○職を考えている今日この頃です。[:下:][:はうー:]

そんな時はキャンプに行って
自然に触れ合いしておかないとやばそうだ。[:にぱっ:]

そんな事はさて置き、
西湖にあるサンレイクと言うキャンプ地に泊しました。

ロッジに泊まりまったりしました。

静かでなかなか良い所でした。

サンレイク周辺の写真を数枚撮影しましたので
後ほど追記しますね。[:チョキ:]

[:○:]追記です。(2008/07/19)

宿泊したコテージです。サンレイクという所に泊まりました。

ちょっとガスっていので!いい雰囲気で写っています。
フィルタ入れていないですよ!!

ちょうど管理棟の裏にあるコテージです。

Related posts