ダイエット再開しなきゃ

この記事を読む およそ時間

ダイエットを一次控えめにしてましたが、今日朝計ったら若干リバウンドしてました。これはいかんです。一旦、今日から再開します。

ここ最近、朝食をしっかり食べてしまっているので、これもやめないとなぁ。おにぎりを食べるくらいだったのですが、朝定を食べたりしているので、そこのカロリーがはるかにオーバーですね。

昼は、完全にシェイクに戻しましょう。かなり15時30分くらいにピークがきちゃうので、なんとか飴とかクッキーとかで耐え凌ごう。

6月がなので、それまでにリバウンドした奴を戻しましょう。あとは夜ご飯ですね。制限せず食べてますが、若干足りない感覚で食事をしていこうと思います。頑張ります。

Related posts