本日の東京の空模様 2月28日(水)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、今日は、めっちゃ晴れてますね。昨日の時点では昼位から雨予報でしたが、若干遅れて午後から雲が増えて来て、夜遅く雨が降り始める予報です。風も強くなる見込みなので、帰宅が遅い方は念のため傘を持ってお出かけ下さい。

天気予報

花粉飛散情報

予報は、かなり飛散すると予報がされていますが、今の所モニタリングポストを見る限るあまり飛散していない様な気がします。

高速道路情報

今日は、現時点としては雪などの影響はなさそうです。混雑もないようです。

雪情報

いったん、雪についても落ちついて来たような気がします。

今日の一言

昨日、鍋フェスティバルを開催しました。そういう名前の飲み会ですがw毎回何かテーマを設けて、イベントを社内で開催しています。肉フェスティバルが多いのですが、肉ばかりとクレームが入り鍋フェスティバルにしました。毎回9名前後集まります。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts