枝豆をベランダ農園で栽培中

この記事を読む およそ時間 < 1

枝豆が食べたくなり例によってベランダ農園でまた作り始めた。

土は100円ショップで買ってきて
昔トマトを作っていた土を耕し買ってきて土と混ぜた。

何とか痩せた土が馴染んで復活してくれる事を願った。

またまた、100円ショップで買ってきた枝豆の種2種類を植えまくった。

写真に写っている様に目が出たのは1種類だけだが
今の所順調に育っているようだ。

もう1種類は何故か一切出てこないです。[:しくしく:]

とりあえず、ひとまず日々観察して掲載したいと思います。

収穫まで行けますかな。[:汗:]

Related posts

One Thought to “枝豆をベランダ農園で栽培中”

  1. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

    こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

    以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

    http://www.pet-web.jp

    からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
    また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
    その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
    きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
    是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

    度々のご連絡大変失礼いたしました。
    何卒、よろしくお願いいたします。

Comments are closed.