今年もみんカラオープンミーティング行こう

この記事を読む およそ時間 < 1


今年も、オープンミーティングに行こう思います。といってもまだ3月なってないですが、ひとまず今年のイベントとして積んで置こうと思います。

去年は、レポートちゃんと書けてないので、今年こそレポート書いてアップしてから会場を後にしようと思います。今年は、泊まりじゃなくて夜中に出発してどこかで寝ようと思います。前夜祭的なイメージでしょうかね。

それまでに、セレナ友達を作って置かないとだめですね。情報収集できればなと思います。それまでに、タコメーターなどの取り付けをしておかないとだめですね。とりあえず、またダッシュボードをばらさないとですね。

Related posts