本日の東京の空模様 2月15日(木)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日のの空模様


本日ですが、昨日引き続き快晴ですね。今日も雨の心配はありません。都心の気温は9度最高気温は13度の予報です。ただ、夕方から北風に変わり寒くなるようですので、服装に気をつけてください。

天気予報

埼玉と神奈川でがかなり観測されだしました。いったん観測機の赤・オレンジ・青のモニタリングポストだけ抜粋しました。

雪情報

今日の一言

昨日は、六本木の安居酒屋で飲んでオリンピックをみていました。まあ、たまたまオリンピックが流れていたので見ただけですが。3人で行って一人あたり3000円程度でかなり飲めます。対外そこに行くことがおおいです。世の中、安く飲める居酒屋は結構ありますねぇ。

最後の一言

今日は、です。後1日行けばお休みですね。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts