テリキのエボパレーター!!

この記事を読む およそ時間 < 1

テリキのエアコンが効かなかった件ですが
修理から帰ってきているのですがかなり快適な状況となっています。

今回は、エボパレーターがどのようになっていたのか?
見たくないですか?

修理に出したショップの方から画像をいただきました。[:汗:]

このような状況にエボパレーターがなっていたのが原因です。[:がーん:]

これが、掃除後のエボパレーターとなっています。

原因は、エボパレーターのつまりで、エボパレーターの裏にある温度センサーが
誤作動を起こし凍るまでエボパレーターを冷やし続ていたみたい。

これを清掃する事で空気が通るようになり
凍結もなくなったようです。

念のため、バルブと温度センサーを交換していただきました。
【後ほど掲載】

Related posts