(へたれ社内SE編)下手こいた〜

このを読む およそ時間

[:きゅー:]社内SEはです。[:きゅー:]

どちらと言えば経営者限りなく近い存在なんですね。[:汗:]

の声では出来なくて、
全て上を通して貰えば良いと言った話かと思ったり。

レスポンスが悪かったら情シスが悪者になれば良いか。[:はうー:]

いやはや大変だな。

何れにしろ今後として相当気を付けないと行けないです。

気軽に相談発注窓口になり下がっていましたが
それではダメですな。

心を鬼にして行かないと駄目ですな。

さすが、へたれ社内SEだと実感する1日でありました。

来週から気を入れ替えて行きましょう。

どちらかと言えば生きましょう
言った方が良いかも知れないです。

思い起こせば、1年と少し前AXIを構築する戦士だった。
そこで痛手を負ってしまって、今のに流れ着きましたが
ここでも痛手を追ってしまいそうな気が・・・。

ちょっとブルー憂鬱な日々です。[:はうー:][:はうー:][:はうー:]

Related posts