イカたらこクリームパスタおいしかった

この記事を読む およそ時間 < 1 先日昼ご飯に、イカたらこクリームパスタを食べました。明太子パスタも結構好きなので、これもかなり美味しく頂きました。最後お皿の下にたまったソースが、プチプチしてて美味しくて、スープパスタじゃないけど、全部すくっちゃいました…

Read More

健康診断に3年ぶりに行ってきたの巻!

この記事を読む およそ時間 < 1 不健康過ぎて泣ける! という事で、今日久々に3年ぶりですね。おそらく・・・。今まで、行った事にして放置してたら、また翌年まで行かずに済むというフローでやってきましたが、今年から会社で行くようにと言われてしまったので、渋々…

Read More

車が帰ってきたぜ・・・。だがしかし

この記事を読む およそ時間 < 1 車がやっとかえってきました! え!?週末に使うって言っていたので、例のP0401の件どうなったか?きになりますか?そうですよねぇ?きになりますよね?どうなったかを書こうと思います。 確かに帰ってきたんですよ! 確かにです…

Read More

ansibleのお話 初歩の初歩 第1回目

この記事を読む およそ時間 < 1 ansible ってなに? 全然知りませんよね!? 僕も知りませんw ちょっとここから、簡単に今日知り得た部分を簡単に書いて行こうとと思います。ansibleってとりあえずは、ssh経由で自動構築して品質の向上と毎回同じ…

Read More

メンズスカートをオーダーしてしまった!

この記事を読む およそ時間 < 1 スカートをオーダーしてしまった! とりあえず、こういうスカートをオーダーしてしまいました。 つい!出来心なんですwはくか、はかないかは、後で考えるとしてw 昔スカートははいてたんですが、腰巻きスカートでしたが 今回上記の…

Read More

車が帰ってこねーw

この記事を読む およそ時間 < 1 ということで、今週月曜日からドック入りしている 我が家の猫バスである、セレナちゃんは全く帰ってこないw というか、とりあえず全く連絡もないw 一体どうなってしまったのか? また、どうなっているのだろうか? セレナが、エル…

Read More