エアコン監視装置w

この記事を読む およそ時間 < 1 我が家には、エアコンがついているが そこにエアコン監視装置がついている。 何を監視してるかですが、室温/湿度/野外に温度/消費電力/エアコン制御を監視してます。 これを取り付けると、スマホでエアコンの状況が把握できるわけ…

Read More

魁力屋に行ってきました

この記事を読む およそ時間 < 1 魁力屋に行ってきました! ここ最近かなり店舗数を伸ばしてるラーメンチェーン店です。 発祥は、京都らしいですが、私が食べたのは九条ねぎの醤油ラーメンです。 それを定食にして、唐揚げとご飯を追加しました。 結構ボリュームがあ…

Read More

鍋を作りました!

この記事を読む およそ時間 < 1 何もないですが、水炊きです。 これが、食材の自然の味が堪能できます。 白菜の甘みや、鳥のげんこつから出る美味しいだしがたまらないですね^_^ やっぱ、ゴマだれよりポン酢で食べるが最高ですねぇ。 ご飯は食べないです。 その…

Read More

六本木めし9

この記事を読む およそ時間 < 1 六本木めし9をいってみよう! 今日は、以前いったところが2箇所しまっていたので、別のところにしました。 和食の店に行きましたが、ハンバーグがあったので、それにしました! ハンバーグの和風ソースがけです。 和風ソースっての…

Read More

リバーサルフィルム

この記事を読む およそ時間 < 1 懐かしいですね! 昔銀塩で写真良くとってました! しかも、リバーサルフィルムとかも使ってました。 あまりリバーサルフィルムって聞かないですよね 見てください! フィルムなのに、カラーで現像されてくるんですよ! 発色めちゃ…

Read More