産廃業者!まじかw

この記事を読む およそ時間 < 1 エアコンの処分もするっていうので、頼んだんだけど、エアコンポンプダウンだけでもしておきましょうか? っていったら、いやぁ!線閉めてぶった切っちゃうので大丈夫ですよって! おいおい!環境にわるいなぁぁ まあ、軽トラ1杯いく…

Read More

これ以外に好き!

この記事を読む およそ時間 < 1 この前これを買ってきました! 以外に好きなんですよねぇw ピュアな甘酒ではないですが、 それなりに美味しく作られてます。 なぜにピュアじゃないかと! 全国にある甘酒って大きく別けて2つあると思ってます。 1つは、酒粕を使…

Read More

雨が降ってます

この記事を読む およそ時間 < 1 いつも出してくるこのグラフですが、 観測データをapiに投げてグラフ化してます。 一番上が雨量です。緑が時間単位の降水量で青が積算です。 よって雨が降ってない時間帯は横ばいで遷移します。 夜中数時間止んで、また降り出した…

Read More

iPhone7ケース きたぁ

この記事を読む およそ時間 < 1 やっとiPhone7のケースがきました! 赤いのも360度ケースですが、ツルツルで手が滑って飛んで行きそうだったので、ダブルケースにしました。 髪の毛長い子いいですね! そして、気がつかないうちに青系の洋服とか色が好きみ…

Read More